4月20日 13時13分❣️


牡羊座新月が到来しましたね♈️



金環皆既日食とあわさる


超パワフルな


ハイブリッドな新月🌚🖤🖤


金環皆既日食は


100年にたった7回しか訪れないとのこと


21世紀中に7回✨ってこと?


通常の

日食の時は、いつもの新月より


大きな浄化と変化のエネルギーが


流れますが



今日はスペシャルな金環皆既日食なので


更に超パワフルなエネルギーが流れているのです✨





ボイドタイムが


13時14分から13時31分

なので、この時間の願い事はさけてくださいね🙅 ♀️




ただ本日


不成就日と重なりますので💔



入籍、契約、新しいことを始めたり


大きなお買い物はよくないんです🙅 ♀️


ただ運気が停滞していたと感じでいた方が


この日食、新月パワーを受け取ることで、



大きな変化を起こしやすくなるんです💕

チャンスですね☺️




今日は


リラックスして


内省しながら


新月の願い事をする時間に当てるといいですね🫶



牡羊座の新月の願い事に


叶いやすいキーワードなど



鑑定時におききくださいね☺️










アルミネ💛