ほら✨


おもいだして✨



地球の中心は何処でしたか❔❔



あなたですよ✨



そう✨


この地球に遊びにきたことを✨



たくさんたくさん味わって✨✨



そして自信を持って✨



あなたの世界を表現してください✨✨




一枚、一枚ハートモチーフが散りばめられている💕


愛に溢れたデッキです💓



ハートタロット💖



今まで


何万人?それ以上ですね


沢山の


お客様と


お話しさせていただきました☺️




皆様に


伝えたい想いがすべて


凝縮された素敵なカードです💝




的中率もさることながら☝️



よりパワフルに



前向きに


キラキラとした素敵な人生を歩んでいただくために☝️



今朝鑑定にお越しいただきました


お世話になっています


リスペクトしてますE子さま💗


なんだかまた連絡きそうですね💏
大変そうだから、余計に☝️



鑑定結果のカード画像です✨✨














 


ハートタロットは


大アルカナに特化した22枚入りのカードです✨


9月末までの


期間限定です✨✨



アルミネ🍀