昨日は、夜ご飯を食べ損ねて笑


お仕事後


真夜中に🌙


自宅でスイーツ。


冷蔵庫からだしてきて


人参ケーキ🍰🥕



とルイボスキャラメルティー☕️










断面画像🍴

グラハム粉


クルミ

人参ピューレ


砕かれた人参そのものも

結構入ってました🥕


オーガニックケーキなんです。









上はクリームチーズコーティング


てんさい糖が微量かな?


甘みがまろやかで


夜中にはよかった😓


ということに笑


食前には


カロリーカットサプリを💊



夜中にやってしまった😓


こんな日もありますよね笑



久々に

ローズベーカリーさんの

人参ケーキ🥕

も頂きたくなりました😭🤍




それはそうと


限定企画🦋


本日までになります🤍


お待ちしております🤍



このたびは、



お客様毎に、カードを貼れずに


申し訳なかったです😓


ぜひ前回の投稿など


ご覧になってみてくださいね🥰🤍


それでは


素敵な休日を🥰🤍



アルミネ