先日ご報告した通り


8月2日に皆さまのご祈祷に伺ってまいりました。











コロナ禍の中

関西でも感染者数が増えてまいりましたので

あらかじめ

先方にお電話で

ご祈祷に伺って大丈夫ですか?

とおききしまして


快く受けていただいて


感無量でした🤍


早く着きすぎまして


境内を

散策したり🚶 ♀️


境内のお茶屋さんでソフトクリーム🍦




待合室で📸







ご質問頂いてたので
ついでに笑


この日は
小さなバッグを持つ時に重宝する


レ メルヴェイユーズラデュレの

ミニサイズのコスメキットを持ってきました。


鳥さん🦜の蓋のものは
チーク

イエローのコンパクトは
プレストパウダー

です。このミニポーチもキットについてました💛

あと、diorのリップグロウオイル
012ローズウッドというお色です。
唇にのせると
潤うしいい感じに発色して便利です。


(本殿での
ご祈祷前後、ご祈祷中の撮影は
勿論、NGです🙅 ♀️)


さて、本殿での厳粛なご祈祷のあと



ご神酒を頂きました🍶



お米などの御神饌のおさがりも頂いてまいりました。



御神札のほうは


皆さまの代わりに


時期が来るまで


こちらでおまつりしております。


それでは、


ご不安な状況下で


皆さまのご健康をお祈りすると共に


其々の願いが十分に叶いますよう


お祈りしております😌



アルミネ