今の時期、お出かけはできないですが


マスクで比較的落ちにくいリップ😷


少し前からこちらにはまりだして


今日は、ストックのほうの


ベージュ系のリップまで


出してきました💄


いつもよく塗る


48 ソフトローズ



と新しい


397   メリーローズ



CHANEL

ルルージュデュオウルトラトゥニュ




片側のお色がついている
リップカラーを
つけて、1分間放置🕐




次にもう片側の
リップグロスを筆で
塗りコーティングします。
艶がでます✨





確かにとれにくいです🙂


しかし、リップカラーを塗る前に

必要以上に手持ちのリップクリームを塗ってしまうと
なぜかとれやすいです🙅


こちら以前は

海外しか取り扱いなかったのですが

今は日本の直営オンラインストアであるようです。


店舗は、

今どこもクローズしてるかと思いますが😭

銀座シックス他何店舗かには
置いてるとたしかきいたような。


まだ全国展開してないのかなぁ。


選んだ品番は


シックな色味で使いやすいです🤍


占いの話題ではないですが



息抜きに



コスメのお話も


また更新しますね💄🤍



アルミネ🤍