立春大吉のお札作られましたか😉


こちらも

色々とご質問頂きありがとうございました🤍


過去に立春の記事も書いてます


https://ameblo.jp/cielo-almine/entry-12437475979.html



あと


諸事情により


当面

木曜日夜は


お休みする事にしました。


お急ぎの方は


今日夜か明日午前に


いらしてくださいね。


土日夜も比較的ゆったりとした


スケジュールにしています。


お急ぎの方は


会社にご連絡していただいたら


可能な限り


ご対応させて頂くことにしますね。


タロットの精度もあげるために


タロットの浄化の時間もある程度は必要です。



わたし自身も


余裕を持ち


丁寧ないい鑑定を


させて頂くためにも🤍


そう、あと、



節分の日に


ご縁結びにも伺ってまいりました🖤


68名の皆様の


想いがいちはやく


叶えられますよう


心よりお祈り申し上げます🤍




いつも拙いブログも


読んでいただき


ありがとうございます🤍


皆様に


愛と感謝を込めて🤍



アルミネ