上弦の月がスタートしましたね🌓

上弦の月から満月までのこの時期は、

「吸収」や「成長」の時期となり気力が充実
し体が軽く感じるはず😃

新月の日に立てて頂いた目標に向かって積極的に行

動をしていく時期❣️

吸収し成長するエネルギーが降り注ぐとき、

アルミネタロットで運気チェックをしていきましょう❣️



先日のウィンザー城での🏰ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング💏💕


ご覧になられましたか?



私は、テレビで見ながら👁ふと



イギリスにホームステイしていた時に買った



BURLEIGHバーレイ🇬🇧の食器の事を思いだし😲


なんとなく出してきました。


懐かしい。。


今でもじゅうぶん使えそう😬


ホームスティとは違う時期ですが


ダイアナ妃がお亡くなりになった後の時期


ちょうど家族とロンドンにいて


宮殿前に献花したこともテレビみながら思い出していました💐


あの若かりし頃も


イギリスのショップや書店で無意識にタロットカード吟味していたなぁ 。。


まさか自身がこうなると思いもしていなかったけど  😆






























はまってる

KUSUMITEA♡bb detox💛


のティーパック


そうだ頂いたプレゼントを🎁このお皿で頂こう🍴




次回に続く 。。。😋



ロイヤルウェディング素敵でしたね💏



では上弦の今日もお待ちしております。



💎ラッキーパワーストーン企画💎



大好評なのでもう少し😄



タロットで今の時期のお客様に相応しい


パワーストーンを出せるんです🌟




アルミネ