Amebaの限定記事を書いた7月2日。


2日は、ご縁結びの日のつもりでしたが


京都で、雨が降っちゃって警報⚡️


放心状態に☔️

ランチ〜も暑いせいか?

食欲、元気もでないし🙂

ヴァンクリーフ展のチケット🎫を

担当の方から頂いてたのを思い出しました。

封筒が手持ちにあった😄

平安神宮まで距離があるな😭

しかし、時間を有効に使いたくて

思い切って滑り込みました。


平安神宮近く

京都国立近代美術館へ🎨













💎仲間から、ルーペもっていった話もきいていて

もちろん、この日は、ルーペは持ってきてるわけもなく

チケットもまだ何枚か頂いていることだし

ルーペ持参で出直します 笑





葉書や専門書など購入して

帰宅しました🏠


そんなことより

またご縁結びの件は

お天気みながら、

報告は、限定記事にまた書きますね✏️


昨日は、七夕でしたね🎋⭐︎


お話しきかせてくださいね。


七夕だけでなく、皆様の近況など、

お話しがききたくて😮

おやすみですが

鑑定したくなってるくらいです🐝



アルミネ🦄