11月14日は皆様もご存知

ウルトラスーパームーン到来🌝

いたします。

68年ぶり最接近のウルトラスーパームーン❣️


いつもより大きな綺麗な満月が見えるのが


一番の楽しみですが


スピリチャル的にも


活かさない手はありません。

 

 

いつもの満月以上に

あらゆる面での吸収が期待できます。

スーパームーン当日より

スーパームーン前の方が重要❣️

よりよいものを一杯吸収するために、


いらないものを処分したり

ネガティヴな気持ちの解放なども必要です。

スーパームーン前日は

思いきってクローゼットにあるものを

処分したり

明日スーパームーン当日には

またスーパー満月水をつくったり

ストーンを浄化させたり

お財布の整理整頓

スーパームーンの光をたっぷり

浴びてもらいましょう🌝✨

スペシャルな半身浴も🛁

感情的になり

イライラするだとか、ネガティヴなことばかり

言うのではなく🙅


感情的になることを活かしましょう

うまく持っていくと

意中の相手の気持ちを

動かせたりできそうです🙆

詳しくは、アルミネタロットにきいてみてください💁

ぜひアルミネタロットで真実を確かめ

向き合い、

必要であれば

思いきって解放もしなくてはいけません❣️

さぁ、すっきり

スーパームーンを迎えていきましょう🌝✨✨

私は、脂肪を吸収しないように

気をつけなきゃです 笑


アルミネ👭👫