いよいよ11月もスタートしましたね😊

H.Pのお気に入り配信を登録して頂いてる方には

10/10に配信致しましたが、

ブログでは、まだ更新してなかった😓


9月のご縁結びのご祈祷を

先日、10月10日に無事終えてまいりました。

リピーターさまだけ60名余りでした。

有料のグループご祈祷です。

私を選んでいらしてくれる

大好きな皆様への

日頃の感謝を込めて💞

毎月5年以上、続けています👏

今回の場所は、三重県伊勢神宮 内宮近くの某神社です。

お気に入り配信では、場所も送ってます。

この日は、結婚式もありましたので

ご祈祷が停止してる時間があり待ち時間ができて

その待ち時間に、神社内にある

ご縁結びで有名な神様にも参ってまいりました✨✨


実は、伊勢で貧血で倒れてしまい😓
お世話になり

前々回の出雲大社にうかがったときも、神社内で発熱で動けなくなり😷


しかし、こういう時は奇遇にも

皆さまの願いが叶いやすかったから

今回も楽しみです🤔


旧10月は、いよいよ神無月。

神様が出雲に集まられます。

今年は、11月9日〜が、旧10月です。

このあたりに、伺えたらなぁ〜

お申し込み多数ありがとうございました❣️


10/10伊勢ではスッピン眼鏡で自分を撮りたくなくて笑

お化粧して次回は、私の画像もいれたいです😁

大概、ご縁結びは、

神戸や東京から日帰りだから、

朝5時起きだから、仕方ないかなと

自分には甘くしながら笑

それでは、

11月もまたお話できるのを

楽しみにしております。

 



アルミネ🤓