美人祈願てどんなものですか?


と言われます。


私が、美人祈願専門の所で


皆さまのご祈祷していただいてまいります。


モデルさん、芸能人の撮影前から、一生懸命子育てされてるママ、


アンチエイジングめざす60代の女性、男性まで


たくさんの女性にお申し込みいただいております。


具体的にお悩みいっていただけると


具体的に叶いやすくなります。


3つまでです❣️


まだまだ大丈夫です❣️


おまちしております。




もちろん、タロットでの鑑定も


いろんなタロット組み合わせして


鑑定しています🃏


いいご報告いただいております❣️


私は、大アルカナだけで


細かくみていけます。


お時間なさそうな方は、結論だけ申し上げたり、


アバウトには、なるように感じるかもしれません💦


それでも、その方に応じて


できる限り満足して頂けるよう、鑑定しております。


おまちしております❣️


かなり余談ですが


年末年始は、アクセサリーにあわせて


アルハンブラつけてもらったり


ピンクのネイルにしてました。


もう乾燥して、ボロボロだから、はやく替えに行きたい 笑





アルミネ🎀