朝食も景色をみながら~🎵







フレンチトーストは、有名みたい。



中はとろりとチョコレート?ヌテラ?が入ってました。










ペストリーショップの



ミニチュアなエクレアは、有名です。



色も綺麗でおつかいものにもいいですね。



BeBuのハンバーガーも



バンズがフワフワで、同じく有名だから(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



ランチにしました。






↑ラズベリーのは無意識に食べていました( ๑•◡ુ•๑)





トリュフとチーズのポテト。







とらやさんの羊羹や



虎ノ門きやさんのおせんべいなどなど



ホテルで備えられていたのは、完食( ๑•◡ુ•๑)



夜は最近、抜いてます。



スパ編の更新は、さすがにやめておきます笑



どこまでも続きそうだから~笑



では、ご興味ないかた失礼しました。



次は、風水を♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



アルミネ