朝からたくさんのかたにきていただき


ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)


新しい3dタロットは、きるときに、


キュッキュッと


独特な音がしますが、


耳障りですが


こちらは仕方なくて。


申し訳ないです>_<!


あ、あと


特集記事の中で


ハワイのカフナストーンのご紹介もしています。


ハワイにある願掛け石です(゚∀゚) !!


女子で素敵な出会いを求めているかたにも♡


よかったら、ご覧になってくださいね。


#お化粧濃すぎ #笑えます


さていつも


お客様と、スタバのお話するのが


楽しくて(゚∀゚) !!


スタバの新しいヨーグルトのフラペチーノ


スッキリしておいしいですね(⑅˃◡˂⑅)


昨晩も、待ち合わせまえに。




とある日は、


ベンティサイズのタンブラーにいれてもらいました。


新しくでたハムのサンドイッチもおいしい♡






そして


パープルのタンブラーも買えました♡


こちらは、小さめサイズ。





無脂肪のアイスチャイも


ベンティサイズにいれて


持ち歩いてます(゚∀゚) !!





海外には、さらに増量のトレンタサイズ


がありますよね(゚∀゚) !!


1リットルくらいありそう。


最近、身体を冷やしてるし、


トータル何カロリー?おそろしいです。


今日は、せめて


温かいもの&カロリー低いお食事に…笑


素敵な夜を~☆★


アルミネ♡