お料理したくないなぁ



何もしたくない>_<



たまには、そんな日も、ありますよね♪(´ε` )



ダラダラモードな日。



結局、そんな日は、


遠出なんて億劫になります。



ちょうど、新しくオープンしたお店で



サラダや、お肉、チーズ、おやつ



パスタのセットなどなど、購入してきました。



お惣菜に調味料、チェックしたり



楽しかった~♪



エコバッグの感じが



ホールフーズを思い出させます。



前日、アメリカにいる友人と話していて



頭がアメリカだったからかもしれませんが!!







マリベルのチョコボールもあったから購入♪(´ε` )



またゆっくり見に行きたいなぁ。



まずは、ワインと



頂いたハニーローストのナッツをいただくことにしよう。。



めずらしくお酒を呑みました…笑




さてさて…



お気に入り登録も、していただいた方に、



情報満載のメールを優先して送らせてもらってます。



定期的に、風水のメルマガなども、したいな♡♡



考え中です。



まだ登録されてないかたは、


お気に入り登録をお待ちしています!!!



真冬の寒さですね。


ご体調管理されながら、お過ごしくださいね。



アルミネ♡