lunasol×ahkah♡

lip、cheek、eyeshadowを
私は、発売日前に購入できたんですが

買い足しをしようかなとおききしたら、
もう完売なんですね(゚o゚;;!





パッケージも可愛い♡









涙袋に真ん中のゴールドラメをいれたらいい感じでした☆



チークに、ブラシがついてます。
ジルっぽいお色目かな。





全体的に、薄づきなのかな…?
しかし、上品なラメが効いてて
好みの仕上がりです♪

アイラインも控えめで
薄化粧の1日にしました。





髪型や、メイクも
日によってどんどん変えてみましょう。

眉の形や、リップやチークの色。
ヘアカラーなどなど。
女性だからこその楽しみです。

風水的にも、恋愛運をはじめ
運気も、アップしていきます♡

簡単なことだから実践しやすいですしね。

どんどん、吉運とりこんでいきましょう。

アルミネ♡