12月になりましたね!!



ご好評頂いております



Catsタロット♡いかがでございますか?





catsといえば…♡



Xmas限定の



シュペットby カールラガーフェルド for シュウウエムラ





カールラガーフェルドのシュペットが



モチーフにされていて、最高に可愛いです。



ハマりました。



だいたいの商品揃えました…笑



なかでも、お店で取ってくれていた



シルバーのメイクアップボックス★★



収納しやすそうだし♡



また詳しくブログしてしまいそうです。





フワフワなポーチも使ってます。





今日もご質問いただきましたが♡



アルミネタロットは、



独自で編み出した



的中率高い大アルカナが基本ですが、



用件により、小アルカナでも見たりもしていますよ★



これ以上はお答えは、できかねます。



なんと、次の新しいタロットも準備中です♡



クリスマスにむけて、楽しみになさってくださいね。



アルミネ♡