今日は、雲ひとつない快晴でございます~



そんななか、今月もご縁結びのご祈祷が無事終わりました。



65名の方々、お待たせいたしました♡



今回は、私の大切なお客様で



ご病気の方が数名いらっしゃること、



そして、ある方のお勧めと、



65名、皆様の現状を考えて、



キラキラ京都今宮神社キラキラにいたしました。



まずは、立派な楼門に感動しましたニコニコ



わたしが、数々、お仕事で、訪れたなかで



1、2を争うくらい気持ちがいい



波動が高いすばらしいお社でしたよ音譜



そうですひらめき電球



波動の高く感じる場所では、願いは叶いやすいのですよニコニコ





とりあえず、ご報告まで。



まだ続きます音譜



アルミネ