星

いよいよ年の瀬ですねにひひ




ハッチのコフレの続き~~音譜




このタイプもひらめき電球




なんとビックリマークDeauvisonのミンクのシュシュ現品が、ついてましたラブラブ




フランスノルマンディのミンク専門のブランドキスマーク




さすが普通に一つに髪を束ねても、様になりますキラキラ








中身は、ボディクリームのミニサイズと




ビタミンC入りシルクペプチドの蜂蜜が入ってました。




お得感タップリでしたチョキ









今回、体調ダウンしてた絶食期間




に、繰り返しなめてました。




蜂蜜の威力は、すばらしいアップ




もうなくなりかけてるローヤルゼリー配合のも、またオーダーしましたニコニコ




喉にもいいんですよ。




フランスといえば、娘がはじめて




うけたフランス語検定で、合格でしたラブラブ!




お友達と一緒にお勉強したりして仏検にむけてがんばってたんですニコニコ




お友達も合格ドキドキ











修学旅行もフランスなんです音譜



あーひとまず良かった恋の矢



ではでは



年末、慌ただしく過ぎて行きそうですが、体調管理しながら、お過ごしくださいね天使





アルミネ