お久しぶりです音譜今日は、快晴のよいお天気ですね晴れ




わたしはムクミ、薬疹などもうすごくて汗湿疹まみれのお岩さん状態の顔での野外ロケや、スタジオ撮影
キャンセルできるものではないし、の日の夜は悔しくて何年ぶりかの一人泣しましたしょぼん




ま、これも私にとって何か意味があるんでしょう得意げとスパッと切り替えてますがビックリマーク




体調管理に悩まされる毎日あせる



日比谷シャンテで食べるエステの美庵BIANという韓国料理のお店をみつけました目




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



久しぶりの参鶏湯、美味しかった~ラブラブ




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




なんかこんな可愛いflorestaのドーナツもみつけましたドキドキ




フロレスタは身体に優しいドーナツのお店ですねべーっだ!




癒されますね~キラキラ





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



今日も楽しみにしておりますキスマーク




アルミネ