紛らわしい題名ですが、わたしは全然ハワイへはいけてませんがあせる



一昨日、お友達たちと新年会しました音譜




中華だったんです~~っラブラブ!またアップしますべーっだ!




お友達からハワイのお土産を頂いたんですキスマーク




10日間、滞在でクリスマスクリスマスツリーから過ごしたそう目




こんな可愛いお土産をいただきましたラブラブ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



アウラニ限定のダッフィーちゃんクマ



大好きなジョーマローンのリップクリームキスマーク




ハワイ限定みたい目




アウラニのマカデミアナッツのクッキー合格うれしいっアップ




また話きいて、絶対ハワイにいきたくなりましたグー




ひとまず、ディズニーシーにいきたくなりいってしまいそうです汗






新年会のあと、帰宅後は真夜中なのに母と妹と水入らずでスイーツ三昧にひひ



まずは、ずっしりとしたとらやさんの羊羹とお茶で一服お茶




やはりとらやの羊羹好きラブラブ綺麗なお色ラブラブ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



あと、お正月ですものビックリマーク花びら餠ですね得意げ




ふわふわ音譜菊やさんかたねやさん?忘れました汗







電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



きわめつけは!!



アンリシャルパンティエご近所限定の昔からあるクレープを冷蔵庫に発見\(^o^)/





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




真夜中にトリプルで頂いてしまいましたえっ




そしてさすがに、翌日は半日断食しました汗





楽しい一日でしたぁにひひ