今日は冬至ですね目




一年で昼の長さが一番短い日晴れ




今日に南瓜をいただくと風邪をひかないとか言い伝えがたくさんあるかとは思いますが、パワーフードとしても、旬のものを存分にいただくと運気もあがりますアップ





小さな頃から習慣化してたり、皆さまも当たり前にされてるとは思いますが…私にとってはこれからは、大好きなイチゴをたくさん頂ける季節いちご







電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




いま、一気に頂いたらなんかパワーでてきましたよチョキ






体は、食べ物でできているキラキラですものねにひひ




健康はもちろんのこと、美に関しても実は、どんな美容液ぬるより効果的なことかも合格




夕食では今の季節、大根、かぶ、白菜などなど・・・・得意げ




かぶのクリームシチューと大根おろしをたっぷり雪のようにかけたお鍋もマイブームキスマーク



大根は体内のデトックスもできますねべーっだ!




かに鍋も美味しい季節ですよねラブラブ!




さぁ、次はパワーフードに何を作ろうかなニコニコ





昨日のランチは旬の野菜キャベツと椎茸やいろいろな野菜を豚肉ぶーぶーと炒めましたメラメラ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



和製のキムチもいれて~スタミナ食グー




時間なくて、簡単メニューばかりですあせる料理とはいえないね笑




それにしても、sghrさんのこのお皿大活躍だなクラッカー



キラキラしてるんですキラキラ即買いでしたグッド!




アルミネ