iPhone4からiPhone5にしてまいりましたチョキ



調子悪くなり、お修理か迷いましたが4Sでもなかったし汗iPhone5にしてきましたにひひ



しかも64GBに…使いこなせるかなシラー



今回はiPhoneの本体を2013年の私のラッキーカラーのホワイトにしましたキラキラ



気分も一新*\(^o^)/*ホワイトにあわせてiPhoneケースも音譜



オールスワロの細かめで、つくってもらいました*\(^o^)/*





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




↓暗いところでキラキラしてみました。 クローゼットに移動DASH!



キラキラめだちますかぁはてなマーク





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




ピンク多めに~ラブラブ!淡い柔らかい色合いにしてもらいましたニコニコ




オリエンタル柄で~す合格




あ、皆様ひらめき電球



2013年のラッキーカラーをタロットでひけるんですハート




今、もれなく鑑定受けて頂いた方のフォローメールに、ラッキーカラー or ラッキーナンバーを鑑定後、タロットひいて、お送りしていますキスマーク




もう、何通か届いてるようですね得意げ



カラーかナンバーかは、お届けまでのお楽しみぃにひひ



ぜひ、2013年 ラッキーカラーやラッキーナンバーをお知りになり、素晴らしい新年を迎えましょう音譜




アルミネラブラブ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba