こんにちはニコニコ



今日も寒いので、防寒対策必須ですねショック!



風邪のほうは治りましたチョキ



鑑定のときや、ブログのコメントで優しい言葉をかけていただいて ありがとうございましたラブラブ



胃腸の風邪が流行ってるみたいです目皆様も十分にお気をつけくださいませ注意




被災地のお客さまとお話して、水道のお水も危険だしねーって。



先日の地震のときはミネラルウォーターがお店から、全部消えちゃったとか・・・はやく本当の意味で安心して生活できますように祈るばかりです流れ星





神戸ではルミナリエがはじまってますキラキラ





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




今年は比較的空いてるような気がして、用事のついでにすこし写真とってきました得意げ





有名らしき屋台で、ベビーカステラ買ってかえりましたよラブラブ!





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba