12月2日は紅葉の夜間ライトアップ最終日だったので見にいきましたラブラブ!





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



ピークはすぎちゃったかな汗でもキレイでしたもみじ




京のつくね家さんにもいきましたにひひ



サムゲタンとか手羽先、つくねとか色々いただきましたけど全部の画像がないあせる




一番有名な親子丼キラキラ





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



お刺身キラキラ






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



オススメですグッド!



スイーツはいけなくて、阿闍梨餅並んで買っただけでバタバタでしたがあせるまたプライベートでゆっくり行きたいですラブラブ






朝からたくさんのお電話ありがとうございますニコニコ




それにしても朝の鑑定気持ちいいなぁ~音譜




アルミネキスマーク