とある日の午後キスマーク改装されたマイセンカフェにいってきました~ラブラブ!




マイセンの陶磁器は手描きで繊細で、美しく素敵ですよねキラキラ




カフェではモチロンビックリマーク食器はぜーんぶマイセン合格



マイセンで頂けるティータイムコーヒー幸せでしたニコニコ




わたしは、アフタヌーンティとキャラメルティにしましたべーっだ!






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




↑白の花びら型のプレートのティーカップソーサーが可愛くて早速欲しくなってますにひひ





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



最上段のルリジューズは抹茶を選び、マカロンラブラブクッキーラブラブ生チョコラブラブ





二段めはスコーンキラキライチゴつきのフィナンシェブルーベリージャムぶどうクロテッドクリーム




一番下はサンドイッチ三種キスマーク






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba





見た目も楽しめるし、ゆっくり落ち着けてお紅茶頂けるし、オススメですグッド!



次回はランチにでも行こうかなぁ~得意げ




アルミネキスマーク