今朝も快晴晴れ爽やかな朝ですニコニコ



先ほどまで鑑定を10時間弱、ノンストップでさせてもらいましたキスマーク



はい、普段なら速攻、ベッドに入りますぐぅぐぅ



しかし今日は色々考えてます得意げ




神様はみててくれてます。



私がどんな行いをして



どんな人間なのか




そう思えるから、悔しくて仕方なくてもまだ頑張れそうな気もしてきました。



真実はいつかわかるものキラキラ




近くにいてくれる大切な人たちにどれだけ救われるか…感謝しなくてはラブラブ




再確認できるいい機会でしたひらめき電球




さぁ…今日はオフビックリマーク切り替えて過ごすぞ~グー




そして、いい事もありそうです音譜






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba





本宅のポメラニアンですラブラブ!チワワとそっくりでしょはてなマークにひひ




喧嘩ばかりあせるチワワをいじめるんですショック!



仲良くしてほしいっ…目




お客様とワンの会話してるとき楽しくて楽しくてドキドキ