時間があるのでコメントのお返事ですクラッカー



ちょこさんへ



連絡とってないの?ちょこさん、忙しいのね。


休めるときに休んでねべーっだ!



彼も忙しいあせる




ふぅkaさんへ



台風5号は熱帯低気圧に変わったみたいね得意げ



北陸の自然…うらやましいですラブラブ!たくさん自然を感じてくださいね音譜




Switch onさんへ



こんな状況のなかご相談、そしてコメントもありがとうラブラブ



お給料日まで、大変だけどDASH!頼りすぎるのはよくないですが本当に困ったときは、周りのかたに頼るのもひとつかな。



お給料日にお返ししたらいいね。



工夫して、日々過ごすのも、役にたつときがやってきますグー



無理しないでねキスマーク



Mさんへ



神戸っ子同士やもんね。めちゃくちゃ楽しいラブラブ



ボックサンやモロゾフ~ラブラブ!



三宮のイートインのモロゾフのパフェも売ってるプリンは、昔ながらで大好きドキドキ



小さい頃からの思い出いっぱいだねにひひ



ワンはおかげさまで、元気すぎて言うこときかないワガママな子になってきましたあせる



また載せますからみてくださいね合格



でも彼、これから家庭生活厳しいだろうなぁと思いながらお電話切らせてもらったアルミネです得意げ




それでは、また22時から鑑定にもどります星



アルミネ