星6月1日分星



まぁるさんへ



お花屋さんされてたのねブーケ2



まぁるさんに、お花のこと色々おききしたいわぁ。20代の頃からずっとアレンジならってますチョキ



蕾から一気に咲いたとき、嬉しかったぁラブラブ!




HIROさんへ



花風水まかせてねべーっだ!



ガーベラ強そうだし、私も好きだわ。お仕事がんばってねグー




ふぅkaさんへ



えーまた指輪してたのあせるなんでえっ



しばらく様子みておこうよビックリマーク



暑い中、草むしり?お疲れさまです。いつもふぅkaさんのこと思ってますラブラブ





こつさんへ



お祭りは気分悪いけどただのファンサービスだよキスマーク



お花飾ったら、全然気分明るくなるよひらめき電球また風水もします。




ちょこさんへ



そうなのビックリマーク香りもいいのよねラブラブ




月魚さんへ



初コメントありがとうございますニコニコ縁結びのブログをしあげなきゃクラッカー




くみこさんへ



初コメントありがとうございます音譜ビューティーUPしていただけるようがんばりますアップ



くぅさんへ



ありがとうラブラブまたブログに遊びにきてねべーっだ!はやくまたみたいよ目





星6月4日分星



ふぅkaさんへ



様子見しようね得意げ



天体ショーはみれましたかはてなマーク




こつさんへ



次回のカバー曲、楽しみだね音譜また教えてねべーっだ!




さとこさんへ



開運美容とかまたUPしていきますねグッド!



縁結びしてから、皆様から続々といい反響があるんです合格



私も正直、効果が早すぎて、驚いてます汗




れんこさんへ



曇りでもいい波動はいただけてるはず得意げ安心してねチョキ




づきょん美月さんへ



瞑想しましたかはてなマーク素晴らしい…べーっだ!



フェアリー先生にも鑑定受けておられるのねビックリマーク



私も、個人的に愛情たっぷりな大好きな先生だから、超オススメですよ。



塩風呂スッキリしますよねキラキラ





星6月5日分星




ちょこさんへ



セレーナゴメスラブラブ( •ॢ◡-ॢ)-♡



可愛いよねラブラブ!




れんこさんへ



バイトの研修がんばってねチョキ応援してますよクラッカー




ふぅkaさんへ



ぜひ、このYouTubeきいてみてくださいね耳音譜





星6月5日分星



ちょこさんへ



でもでも、お茶できてよかったねキラキラヴィーナストランジットみれましたかはてなマーク




ふぅkaさんへ



ヴィーナストランジット見れましたかはてなマーク




こつさんへ



こつさんの心がヴィーナストランジット後、軽くなってますようにアップ




HIROさんへ



天体ショー終えたらスッキリなさるかた多いよべーっだ!



HIROさんも、今日は元気なはず音譜



お仕事いけそうだよグッド!




づきょん美月さんへ



曇りでも大丈夫だよビックリマーク



美月さんの状況もガラリと変わればいいなキスマーク




くぅさんへ



元気だしてねビックリマークコメントで近況教えてね音譜





すみすみさんへ



このヴィーナストランジットで彼が変わってくれることを期待しましょう合格




されんさんへ



フェードアウトはないねシラー様子みておきましょう。



滋賀県はみれてよかったねキラキラ




mierhuさんへ



なんか、不安をあおるのはよくないよねむっ…全然気にしないでくださいビックリマーク



大丈夫、わたしは当たり前ですが、でたままをちゃんと言ってます得意げ




のぞみさんへ



落ち着いてきたのねDASH!



またお待ちしてるねキスマーク



タロットは、色々手にしてみてこれだ…というのを買うのがコツですよチョキ




以上です!!ありがとうドキドキ




Have a great day todayキラキラ



thanks to youラブラブ



I love you allドキドキドキドキ



xo almine