コメントのお返事ですラブラブ



ふぅkaさん



ブログみてますよ目



小顔矯正サロン開業、ふぅkaさんむいてますよべーっだ!



あのバーガー1000円しなかったよ(笑)添加物とかはいってないから、安心だからね。マックは添加物だらけだから気をつけてね得意げ



ふぅkaさんのお近くに手作りのとこありそうビックリマーク絶対あるはず~!!




Maさん



わーいクラッカー初コメントありがとニコニコ



次は1日だね横浜キラキラ



いい展開になるから、自信もってねグッド!




ゆうきさん



体調大丈夫はてなマークめちゃくちゃ心配だよショック!



お引越しは全然、焦らなくていいじゃんグッド!



いま体調悪い方多い気がする・・お大事にねビックリマーク



ゆうきちゃんならまた元気でてきます合格





みちこさん



初コメントありがとうラブラブまた遊びにいらしてくださいねべーっだ!




れんこさん



牡丹の、素敵でしょはてなマークぷっくりしてる器は、お料理いれてもいいよねチョキ



私もヨーグルティアほしいラブラブ!



最終結果になってくる時期はその方々によって違いますが、また時期だしますねグー




ふぉるすさん



お父様、術後いかがですかはてなマーク



ふぉるすさんも、無理なさらないようにキスマーク



器の回答遅くなってごめんなさいあせる落ち着いたら、JR京都駅からタクシーで五分くらいだからお寺もいってみてねべーっだ!



石田純一さん効果と、クレオパトラ観音で人気あります合格




まぁるさん



初コメントありがとうドキドキ



ショウガはね…カットしたショウガがゴロゴロ入ってたよあせるショウガってお味でしたぁ(笑)



腸環境、健康に大切だもんね得意げ




ricoさん



足の裏洗ってねキラキラまた色々UPしますアップ



POLAのエステはいかがでしたかはてなマークBAシリーズいいよねラブラブ!



新月までにグッドタイミングでしたね月美容得意げ




ななさん



足の裏の聞いたことありますかはてなマーク



実践しやすいことじゃないとなかなか続かないもんね汗




Yこさん



徳島のレースお疲れさまでしたキスマーク



これは、意味があるはず…あのあと、ちゃんと眠られたか心配してましたあせる



さぁ、次のレースにむけて、いきましょうグー




旬さん


もう四月も後半…はやいよねあせる



またいつでもデートに、むけての鑑定、お待ちしてますよニコニコ



くみぽんさん



新月を迎える前に身辺を綺麗にしておくと、お願いが叶いやすくなります新月



また満月を迎える前のアドバイスを早めにブログに書きますね星




kaoriさん



当たってくれてよかったよDASH!



これからも、いい方向にいくよう考えていこうねべーっだ!



五月楽しみラブラブ





あゆみさん




そう、新月を迎える前に掃除とかは、済ませてほしいんです得意げ



時期はちょっとお相手の心境の変化もあるし、ズレたとしてもビックリマーク大丈夫だからねグッド!




ちょこさん



このシャネルのバッグ、使いやすくてラブラブ



いつもコメントありがとうニコニコ





caoriさん



昨夜、彼の件は鑑定のお礼メール書いたから読んでねべーっだ!



北欧旅行はあー、素敵すぎるラブラブ!




それでは、どうか書き漏れていませんように・・・



皆様、素敵な一日をラブラブ




アルミネ