また寒いですねショック!体調にきをつけましょうねべーっだ!



昨晩はチーズフォンデュにしましたよ音譜美味しかったぁ合格




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba






電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba



コメントのお返事です!!



ふぅkaさん



いわゆるミックスサンドイッチだから、くみさんのまわりにもあるか食べてみてよべーっだ!


41さいなんだ~キラキラまた話きかせてぇラブラブ




Aちゃんさん



お電話ありがとうございました音譜なんかお声きけてほっとしたよニコニコ



ご体調気になってましたひらめき電球彼もかなりキツイと思いますショック!




Maizoさん



先日はお電話ありがとうございましたキスマーク



おじいちゃんの彼うけるぅ~笑おネェ疑惑あせる



またたっぷりお話きかなきゃ~イメチェンにもかなりうけましたにひひ



じゅんこさん



お電話ありがとうございましたラブラブ



全然変わらなかったよビックリマーク好きな気持ち忘れないでねグッド!




それでは、それぞれのお仕事お勉強、頑張りましょうグー



はやく暖かくなりますように流れ星



アルミネ