今日はずっと自宅で過ごしました音譜おかげで元気になりましたニコニコ



夜の鑑定もお待ちしていますチョキ



私はイチゴが大好きで、ほぼ毎日食べてますいちご



ももイチゴドキドキと白イチゴドキドキ最高ですラブラブ!



今年はイチゴ狩りチョキいきたいなぁと思ってるアルミネですべーっだ!



ハマり中のイチゴのスイーツを紹介\(^o^)/




まずは、御影高杉のショートケーキキラキラ




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba


神戸地区のかたは知らないかたはいないはず得意げ



高杉さんはあと、オペラというケーキも大、大好きですラブラブ





続いて、これはマニアックで知らないかたおおいかも。


鑑定のときに、問い合わせ先きいてくださいキスマーク



丹波の黒豆のお店がだしてるお箱に入ったスイーツ音譜




電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




生クリームとか、めちゃくちゃおいしいんです合格



スポンジ、黒豆、生クリーム、イチゴの順にならんでますべーっだ!



厚みはそんななくて、食べた感じ軽いよ。グッド!



切ったらこんな感じです。





電話占いシエロ占い師 アルミネオフィシャルブログ「make you happy!!」Powered by Ameba




皆さんのオススメキラキラスイーツがあれば教えてくださぁいニコニコ



アルミネ