今日はいいお天気晴れ


4月にはプライベートでお写真たくさん撮られる著名人のパーティーがあったり


可愛い春夏物を綺麗にきこなしたいしキラキラ


そろそろ本気メラメラ美容、ダイエット、健康にがんばりますグー


冬眠してられない(笑)


さてコメントのお返事ですドキドキ


されんさん


彼からそろそろくるころかもべーっだ!


美顔鍼、されんさんもお好きなかんじするよラブラブ


いまからまた歯医者とセットでいってきますDASH!


されんさんとわたし、関西弁で気がついたらガンガン本音トーク…もう許されることならお酒のみながら話したいくらい(笑)


ふぅkaさん


昨晩、お電話ありがとうございますラブラブ


途中で切れてもわたし気にしないよ。眠いときとか、当たり前ですが絶対ねむってくださいねニコニコ


お仕事3つになられて、とにかくとにかく、お身体のことがアルミネ心配なんですよあせる


お友達みたいに思えるんですキスマーク


ふぅkaさんのお客様も私のお客様みたいな(笑)そのかた、めっちゃ心配なわたし汗


Yこさん


チョコレート、彼に渡しましょうよべーっだ!


3月のレースがひと段落したらYこさんと、恋愛や結婚のお話メインにたくさんたくさんしたいです合格


お財布はもうちょい待ってくださいビックリマーク私もいまお財布、変えたいんですがゆうこさんもガマンしてるし、ガマンしてます(笑)連鎖反応。


許されることなら大好きなスタバで一緒にペチャクチャ喋りたいくらいキスマーク


エクストラホイップしたくてしたくてヤバいです得意げ


ななさん


いまホームベーカリーめちゃくちゃ安くてたくさんいいのでてます目


楽天一位のシロカ?がいいとか?


わたしはまだ昔のもの使ってます得意げ


そのときにはぜひ作ってみてねラブラブ


綺麗にお掃除するとスキッとしますし運気もアップしますよアップ


あやめさん


パンぜひ、つくってあげてねラブラブ!


楽天一位の、めちゃくちゃ安いけどかなり優秀みたいですよべーっだ!わたしもそう、きいてます耳


余ったお米からパンつくれるとか!!


えみさん


タロットは最近、時期まであててしまってるような(笑)


自分でも怖いくらい~またまたいつでもお待ちしてますよべーっだ!


くみぽんさん


久美子さんもワインお好きですか!?


時期がきたら、ご近所のフレンチにも彼といけますよラブラブ慎重に、慎重に勧めるのがポイントだねグッド!


ひとまず、お友達付き合い優先してみてもいいかも得意げ


パワーチャージはただの溶岩浴でした(笑)


なおさん


わたしはなおさんをもうお友達みたいに思ってしまってますラブラブ


山梨楽しかったですかはてなマークいいな…旅行なんて最近時間なく全然いけなくて、食べて憂さ晴らしよ~ナイフとフォーク


でも食べまくるので短命になるのも悲しいし(笑)美容優先で、がんばりますグー


ひまわりさん


お電話ありがとドキドキメールあってよかったねラブラブ!


また絶対こないだの感じでビックリマークおしえてねキラキラ


でもいい方向いってるよグッド!


ありがとう音譜がんばるからねニコニコ


すみすみさん


すみすみさん、忍耐とおもうよりゆっくり進んでいくんだ~とイメージしてみてねべーっだ!


まりこりんださん


しあなりみてくださりありがとう目岡本でお声かけてねべーっだ!昨日もいってました。

チャビさんの下着もオススメだよチョキ


大丈夫メール交換がんばってみてねグー


れいなちゃん


いつでも連絡まってるよべーっだ!


新しいお仕事にも、いろいろプラスのかただからねキラキラそれでいいんだよ。


コメントいただいて、ありがとうラブラブ


あやめさん


スティック型が好きですラブラブ!


今度、あやめさんがどなたかおしえてねべーっだ!


ゆうこさん


エステバンはフランスのお香でローズ系、すごくいい香りで癒されるよニコニコ


オススメですグッド!


じゅんこさん


ドゥアンジュ行かれたのね\(^o^)/


そうでしょはてなマークシャンパンと最高なんだぁ~ラブラブ!


甘くないし、はじめての食感でしょ!?


また絶対、お声かけてねキスマーク


1人でもいますチョキ


ホタルさん


がんばられたんだな~得意げとずっとみてました目


また潜りたくなっておられますか?


暖かくなったら晴れイイねビックリマーク


彼はいかがかなはてなマークまたおしえてくださいね音譜


MAIZOさん


またいつでもなんでもきいてくださぁい合格


わたし、おじいさんみたい的なずいぶん失礼なこといってたんかも汗


ごめんねあせる


それでは、今日は夜8時から皆様とお話できるの楽しみにしています\(^o^)/ラブラブ


アルミネ