1月2日になりましたねチョキ


皆さんいかが、おすごしですかはてなマーク


私はぁ。。お仕事ざんまいのせいか・・得意げ


食べる、食べる~クラッカー


これから先、おやすみがなかなかとれないし、ストレスたまりまくりかも叫び

もうすぐTVの収録もあるのに、なぜはてなマークわたしガーン


元旦は朝7時まで鑑定で、寝ずによろよろ歩きながら、本宅に帰り、おせちとお雑煮類は、眠りながら頂き、写真も眠くてとれず汗


特大カニエビ…無理、無理ショック!眠いし食べれないあせる


綺麗に母、妹がセッティングしてくれていたのに…泣


お仕事前、何を考えたか・・あまりどこも空いてないけど、駆け込みでDASH!イタリアンいき、フォアグラと赤たまねぎ?とかいう不思議なリゾットとガス入りお水オンリーでオーダーしてグッド!


★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」

帰って恒例…花びら餅もしっかり合格


朝からプレゼントで頂いていたラデュレのマカロンを食しラブラブ!気分あがるアップ



★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」

でもランチは自家製野菜のスープとパンにしましたナイフとフォークパンはひとつでやめました…得意げ


★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」

でもでもビックリマークいまごろになり、塩おにぎり作って食べたくなりました。


やっぱやめよかな~あせる


でも16時からようやくフリーキラキラ


多分…まだまだノンストップ食欲しし座


それかダウンして約束いけないか…新年から、ただのつぶやき状態で失礼しましたウサギ


夜も鑑定、お待ちしてますべーっだ!


あ、皆さんとお話してるときは、笑ってばかりで楽しすぎるひとときですキスマーク