いよいよ、年の瀬…あれもしなくては、これもしなくてはと思うばかりで焦ってまいりましたが…


来年は、皆様ともっと深くお話したいなあと思うことはモチロン‼


いま1番したいこと、お休みとって、旅行したいですラブラブ!


そういえば、昨年の夏休みには娘と私はイギリスに親子ホームステイをしました飛行機


親友の友人家族のお宅家


フランス人女性もホームステイ中でした。


彼女から、影響受けました。


女性が強く主張する姿は素敵だなキラキラ1人でバカンスできるかっこいい女性になろうと思えましたおとめ座


イギリス南部、ボーンマスというビーチリゾート地です晴れ


ヨーロッパ、世界各地からバカンスに訪れる場所です。


何キロにも及ぶ美しい砂浜はユネスコ世界遺産にも登録されています目


ロンドンから2時間かかりますがよく帰りが遅いと怒られながら、鉄道で、ロンドンにもいってました電車


さすがにドーバー海峡渡って船でフランスにいきたいといったのは、許可されませんでしたあせる


次回は実現しなければグー


娘にとっても、イギリス人家族とのはじめての生活、ハードな英会話レッスン…


ストレスたまっちゃうかなと心配でしたが、全然べーっだ!


まだ帰りたくないの音譜でしたにひひ


私はその間1人で美術館や、色々いきましたよ。


もちろんクリームティー(ハイティー)は毎日ここは気候もよく、大学も語学学校もたくさんあり留学生で賑わう活気ある町ですひらめき電球


ロンドンのよさもありますが、明るくてのんびりの南部は私にはあってたわ~得意げ


たくさんある画像データが出先で、手元にないので、後日また特集させてください!!


ドーセットの海岸


★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」


先生が活躍しているサイトはコチラ→電話占いシエロ(PC・モバイル共通)

パワーストーン・天然石の「福コレ」※携帯でご覧の方はこちらのリンクをクリックした後、「直接アクセス」を選んでください。
福コレバナー2

PCからご覧の方はQRコードからアクセスしてください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ