コメントのお返事いたします音譜


ふぅkaさま


ミスドも最近いってないなあ得意げ


韓国のドーナツもクリスピーは甘めだけど、さすが美容大国・・素材にもこだわり、ヘルシーで甘くないスイーツ多いから口にいれて安心ですキラキラ


今回オススメ海鮮食べてきたからまたUPします お仕事がんばろぉグー


彼との新婚旅行をイメージしてねべーっだ!


美月さま


2012年、このタイミングだと思った瞬間にメールしてみてくださいねニコニコ


焦らないように、焦りが見えると逃げてしまう男性も多いんです汗


クリスマスもチョコケーキだったのねひらめき電球ガトーショコラって美味しいよねラブラブ!


なおさま


なおさぁん、雪深そうですねショック!


今年はスキー場も去年に比べていいコンディションみたいだねアップ


でも生活している人にとって、大変汗


お足元とか、気をつけてねキスマーク


こつさま


さっきは、ありがとうニコニコ


こつさんが、お子さんと製作されたケーキみたいわ目


どちらにも、要コメントよグッド!


天真爛漫なこつさん、自信もつべき人だし、自信持つことが鍵ですベル


まりこりんださま


まりこさん、おかえりなさぁいうー近いはずなのに、会社の規則でリアルには会えないよんショック!


メッセージもありがとうラブラブ


アマレーナ入りやすいし、いってみてべーっだ!


デザートがやっぱオススメだよキラキラ


イタリアンも~FBで、帰ってきましたメッセージ送ってもいいねおとめ座


同級生なんだし、落ち着いたら、ありがとうメールはくるはず・・彼も帰省するんかなはてなマーク


reinaちゃん


どれも美味しそうだよ音譜ホワイトチョコのも食べたいなあラブラブ!中はイチゴかなはてなマーク


あぁコメントしたいけど・・ごめんねガーン


パンもUPしてねチョキ


わたし、食い入る様にブログみてたよ!!


免許とれて、順風満帆でお仕事運、恋愛運、金運は全て連動しているように思えますアップ


2012年、れいなちゃんと絶対、笑えます!!


ひまわりさん


26日の忘年会は来なかったのねはてなマーク誰かには欠席の連絡きたって?


今からは絶対沈黙守ってねかお


だったらアルミネ作戦まだまだ決行できそうだよべーっだ!


ソウルはさむいけど、色々女の子は楽しめるところよね合格


そうだよ。恋愛だけうまくいかそうとするより、はじめは片手間くらいがうまくいくんじゃないかと思いますビックリマーク


年末まであと4日また動きでたら教えてねブーケ2


かおりさん


マーケットOはセブンイレブンにも出てるね。黄色のポテトのバージョンも東京には出はじめてるねおとめ座


年内あと4日あるよ~動きでたりしたらまたお電話お待ちしてますチョキ


私でよければだけど・対策ねりましょ合格


ソウルキャンセルするかた多いらしいからこのハプニングは仕方がないグー


これが、かえってプラスになるかもしれないよ去年の2人はフランスで過ごせたんだもんキスマーク


かおりさんと彼がうまくいくこと、私は信じてますニコニコ


では、夜も皆様とお話しできるの楽しみにしています音譜


さぁご飯作りだあクラッカー


アルミネ