こんばんはお月様

11月のSoftBankのキャンペーンに釣られてipad2を予約、そして引き取りにいってきましたわんわん


何から使おうかなぁ…皆さんのナイスな使い方を教えてくださぁい宝石赤


コメントのお返事いたします☆


えいちえいちさま

今日オペ終えられたのかな?
アルミネはお祈りしておりましたクローバー

オペ後に、k-popや、元気になる音楽で癒されてくださいね合格
さぁこれから、えいちさんは飛躍されますよビックリマーク
しかし焦らないで、ゆっくり一歩一歩が秘訣ですチョキ


ふぅkaさま

そうです得意げ
そう、少女時代からはじまりましたねアップ
紅白も楽しみ~ふぅkaさんも一緒にはまりましょラブラブ!


ゆうこさま

北野のスタバいってきてくださいね星空居心地いいですシラー
夏はオープンでも、ひざ掛けを持ってきてくださりゆっくりできます。


Y子さま

Y子さんのスタバ好きは私もよーく存じてます音譜
クリスマスバージョン全て制覇されたんですねえっ
そうよ、レース後は思う存分、グランデで頂いてくださいコーヒー
エクストラホイップモカ早速、真似っこさせてもらおう目
こちらこそ、落ちそうなとき、どれだけゆうこさんに元気つけられてるか・・ありがとうございますニコニコ


アルミネ



★電話占いCieloオフィシャル占い師ブログ★ アルミネの「Make You Happy!!」


先生が活躍しているサイトはコチラ→電話占いシエロ(PC・モバイル共通)

パワーストーン・天然石の「福コレ」※携帯でご覧の方はこちらのリンクをクリックした後、「直接アクセス」を選んでください。
福コレバナー2

PCからご覧の方はQRコードからアクセスしてください。

旧ブログはコチラ!