久しぶりに帰ってきて泣き出した息子あせる



きっとHSCを知らなかったら、

男の子は泣くもんじゃない!!

なんて、The 昭和な母が出ていたに違いない😅



見ると

ひっつき虫(アレチヌスビトハギ)

全身に😵




マジかびっくり

取るの大変だぁガーン



泣いてる息子を

『大丈夫、大丈夫』と

なだめながら服をぬがせ

ひっつき虫だらけなのが嫌で

泣いてるのかと思い


『おかんも子どもの時はいっぱい付けてわぁ長音記号2


と和ませてました照れ



注意ママと呼ばれるのが性にあわなくて

注意おかんと呼ばせてます😅



すると、

泣いたのは

ひっつき虫が全身に付いたことではなく

友達に自転車を貸したらしく

自分は走って後からついて行ったのに

その友達から

ありがとう

と言ってもらえなかったことが

嫌だったらしい。



息子にしてみれば

自分は自転車乗って行けたのに

友達に貸してあげて。



ありがとう

と言って貰えると思って

一生懸命走ってついて行ったんだろうなぁ。



貸してあげたのは

息子の優しさ。



この優しさが裏目に出なければいいんだけどアセアセ



今のうちに

いろんな経験して

成長していってくれるといいな。



HSCの息子

優しすぎてか怒りが表に出ない


私も怒りは表に出にくい

HSPだから?



実はホロスコープから読み解ける。

なんでもHSCHSP

解明できないところがあることが

ホロスコープが読めるようになって

分かるようになってきた。



続きは後日に綴ることにしますニコニコ