前回のブログでは

 

稲妻のような強力な光が💫

体を貫通する夢を見たあと

変容体験をされた美容師Yasuyoさんのことをお話しさせていただきました😇

 

 

 

 

2019年6月~2022年10月まで

Yasuyoさんの美容室でパーマ&カラーをしていただきましたが💇‍♀

その間 ヒーリングの話をすることはなく、他のスピ話ばかりしてました😄

 

 

でも…

Yasuyoさんの中で何か解放したいものがあったのかもしれません。

 

 

セッション前に内情を伺わないことになっているので分かりませんが…

 

サムネイル

 

 

5か月ぶりに💇‍♀カットをしてもらった翌日

2022年1月29日㊏ LINEが届きました📲
 

 

私が帰った後📱スマホを見たら

画面に無限大のマークが

いっぱい出たんだそうです😆

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

 

そして

私にLINEした後に

何氣なくテレビをつけたら📺

      

 88

 

数字のが2つ

バンっ!と出たそうで😲

 

 

サムネイル

 

これは導かれてる💡

 

2月3日(節分)遠隔リコネクティブ·ヒーリングを受けたいです!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

とLINEメッセージが届きまして😆

とうとうYasuyoさんが

ヒーリングを受けることになりました😄

 


Artist:bearinthenorth

 

 

ご体験&後日談です

 

✦ 1通目(2月3日)
始まる前から胸(呼吸)が苦しくなり、胸がドキドキして、キューっと締めつけられて、十数年前に心臓が止まった時の感覚になり正直不安になりましたが、徐々に目に痛みがきて、次は右足の膝にピリピリと痛みを感じ、左足のつま先あたりに痛みが移って、また目が痛くなり、最後は首肩が痛くなりました。

全て、私が体調を崩すところです。

ビックリしました。

今は正常に戻り、軽くなりスッキリしました。
本当にありがとうございました。

ワクワクしてきます!

今日は節分ですが

“ 鬼👹も内!”
本当に全て内側にしか無いのだと改めて思います。


Chiyoさんの「行ってらっしゃいませ」が、とっても嬉しく、心地よく、幸せな氣持ちです。

受けさせていただき感謝します。
また宜しくお願い致します🙏



✦ 2通目(2月3日)
今、また、何も押してないのに

🎉💓 ← この絵文字が現れました!

また宜しくお願いしますは、ヒーリングの事です。
 

 

セッション前に「お互い、内側への旅を楽しみましょう! では、行ってらっしゃいませ😊」とLINEで連絡をさせていただいたのですが、時空を超えた領域への旅を心地よく感じていただけたようで佳かったです😇

 

サムネイル

 

 

✦ 3通目(2月8日)
日に日に体の重心がしっかりしていくように感じます。

✦ 4通目(2月16日)
リコネクティブ·ヒーリングを受けさせていただき、まず、私の細胞が変わったと思います。

それから、下の娘にまた奇跡が起きました!

かねてからネイル💅を自己流でしていたのですが、今、宮崎でかなりレベルの高いネイルリストの方とご縁があり、新しいお店の出店を考えていらっしゃるみたいで、その時、アシスタントで来てもらえないかと言われたそうです!

自己流で経験もないのにビックリでした。
ミラクル結婚からまた奇跡が起きました!


 


 

 

その後、6月24日にも

自分への誕生日プレゼントに!

リコネクティブ·ヒーリングを受けられ

さまざまな氣づきやご体験(体感)があったそうです💫

 

 

そして、2023年6月24日も

お誕生日プレゼントとして申し込まれました🎁

 

 

セッション中にカラダが宙に浮いたような感覚があって、その後、すーっと戻った感じがしたので時計を見たら、ちょうどセッションが終わる時間だったそうです虹

 

 

後日

 

毎日 わくわくの連続です!

 

とLINEが届きました ラブラブ

 

 

エリック·パール著リコネクション

 

 

何もしてないのにスマホに

絵文字や記号が出てきたり

 

 

ふとテレビを見たときに

画面に出ている言葉や数字を

 

 

自分へのメッセージだと

氣づくことができるYasuyoさん👏

 

 

∞ と を見て

 

直感で

リコネクティブ·ヒーリング💡

と連絡をくださいましたが

 

 

こういうことがきっかけで

お申し込みをされたのは

Yasuyoさんが初めてです!😆

 

 

今年のお誕生日も💝

リコネクティブ·ヒーリングという

プレゼントを受け取られます💫

 

 

6月24日は私も 

Receive,don’t send 

という在り方で

周波数の導管・パイプ役に徹します🙋

 

 

エネルギーを送るのではなく

受け取り🤲・感じ🫶・遊びます🤗

 

 

毎回 ヒーリング中は本当に心地よいので

私もどんな体感があるか楽しみです❣️

 

 

乙女のトキメキ CHIYO ふんわりウイング

 

 

 

魂・精神・肉体のバランスを取り戻し、全体性を持った癒しや進化が永続的に起こり続けるリコネクティブ・ヒーリング

 

プラクティショナーは【Receive,don’t send】という在り方でリコネクティブ周波数の導管・パイプ役に徹します。

特定の症状や問題に焦点を当てることはせず、悪い箇所を特定したり、良くするために働きかけることもしません。本来、私たちは完全なので、何かを足したり引いたりする事はしないのです。

リコネクティブ周波数に共振すると、身体、精神、感情、意識レベルで、本来のバランスの取れた状態を取り戻すことができます。

便宜上「ヒーリング」とつけられていますが、それを超越しているものです。

 

オーナメント ホームページ オーナメント

 

 

 

肉体と意識とスピリット 


この三者が完全に統合された状態に
意識を合わせると 
自然にヒーリングが起きます


それは
本来のパワーに氣づくことです



ヒーリングは 
何か欠けているものを
修復する手段でなく 

「成長を促進させるプロセス」なのです

 


ECTON2「ようこそ、地球へ」より