エネルギーが大きく変わるとき

すぐ感覚的に氣づいて

喜びを感じるのですが

しばらくしてモヤモヤすることも…

 

 

今月は連休明けからモヤモヤが続き

スッキリしたくて先ず掃除をしました!

 

 

掃除は毎朝☀起床後にしてますが

普段してない場所までピカピカに!

 

 

半年ぶりに掃除をした窓サッシ

ブラインドもピッカピカ キラキラ

 

 

家具を移動させて

床も隅々まで丁寧に拭き拭きハイハイ

 

 

掃除の次に氣になったのはスマホPC

スマホに保存した写真・メール

パソコンの文書ファイル

Eメール・画像や動画の

不要なデータを削除 バイバイ

 

 

そして一昨日は

急に “ もう要らんビックリマーク ” と思った

Facebook アカウント削除 !!

 

 

エネルギーが変化すると

合わなくなったモノとの

違和感にモヤモヤしてくる

 

 

物質・情報・人間関係・・・

 

 

それで 断捨離する私 ニコニコ

今月はモヤモヤ解消月間となった 笑ううさぎ

 

 

ミニマリストとは言えないけど

 だいぶスッキリしました!



まだ削ぎ落して軽くなりたい氣分歩く



過去ブログの中にも

サヨナラできる記事がありそうスター


 

 

乙女のトキメキ CHIYO ふんわりウイング

 

オーナメント ホームページ オーナメント