将来の夢はピアノの先生だった私

音符

 

普通に結婚してママになる妄想も

ずーっと していましたが…

奥底に潜んでいた本心は

惟神(かんながら)の道を歩むことでした昇天

 

 

そのことを憶い出してゆくタイミングで

シリウスのamiから勧められ始めたのが

チャネリングセッション流れ星


 

その後、次のフェーズへ移行するために

2016年にセッションを休止後

 

実家の父親の看護を経て

 

2022年末から新たに…

“おはなしセッション”として

 

Spiritとして自立できるように

他人軸  →  自分軸  →  全体軸 

 (外向き→内向き→ワンネス)への変容を

 サポートさせていただいてます乙女のトキメキ

 

 

(ヒーリングセッションは2015年~ずっと続けています)

 

 


3月13日にセッションを受けられた方は

八ヶ岳南麓エリアに移住

独りで3人の娘さんを育て

頑張って頑張って生きてこられた方でした…

 

 

 

 

オンラインセッション後

お便りをいただきましたメール

 

お住まいの近辺で撮影された写真も

たくさん送ってくださいましたので

一緒にご紹介させていただきます流れ星

 

 

3月14日

    

 

昨日は心地よく楽しいセッションをありがとうございました

 

上空から俯瞰するというワークでは、シルバニアファミリーのような自分が見えていました

 

 

ボロボロになるまで働くことは私の癖でした
お金を稼ぐためには仕方がない
稼がねば稼がねば…と必死でした
家賃など支払いができないことが怖いのです
怖かったので必死に稼いでいました



でももうそんなのは嫌です
今、仕事を休んでいますが、こんな平和な毎日を過ごせるならそうしたい…



辺りの空気が全く違います
雪もゆっくり溶けています
日差しがやさしく、鳥の鳴き声が春の訪れを感じさせます

 

 

 

 

 

3月22日

    

 

日々自分の意識(波動)が映し出しているスクリーンのドツボにハマりそうになり…

もうさすがに「あぁもういい加減それを終わりにしたい」と強く思います

 

静かに過ごしている昨日午後と今日午前です…

 

丹田、正中線を意識して過ごそうと思います

 

 

 

 

 

3月26日

    

 

子供3人を独りで頑張って育てましたが、お金はいつもギリギリでした…

 

ここにきて、本当に支払うお金が足りない状況になりました

 

これまでも幾度となくこういう事がありました

その度に仕事を見つけたり変えたり…

 

でも今回はダブルワークをするパワーが出てこないのです

 

このパターン、この色の人生を…ゆっくり眺めています

 

いろいろな支払いができない状況でも命はあるのでしょう

屋根のついた家があり、家族がいて、笑顔がある

今日食べるお米と野菜はあり、お風呂にも入れる

 

今日の灯油はあり、ガソリンもある

私たち家族を支えてくれる犬がいて猫もいる

大切な友だちもいる

 

今、今日はストーブをつけた暖かな家でお茶が飲める

今ここには命の危険も悲しみも苦しみも無い

 

 

4/1から新しい仕事につきます

平日6時間勤務

土日祝日は休み

今までより収入が減ります

 

今までのように慌てて仕事を探していません

そのパワーが出てこない

もうジタバタ生きる事をやめにします

 

植物を植える事が好きです

春になったら花や野菜を植えて

成長を眺めたいと思います

 

 

 

 

 

4月6日

    

 新しい仕事、とても楽しいです!

 

 

 

 

4月9日

    

 

新しい仕事に変わり身体や生活が楽になりました

 

仕事をしながら…

'自分の宇宙(世界?)を眺めています

 

嫌なことを言われた時は自分がそれを映し出しているんだなぁと眺めたり…

さまざまな登場人物も自分が創っているんだなぁと眺めたり

 

お金がない彼氏がいないなど

無いものを気にしている自分の癖をやめたいと思っています

 

一人一世界を感じています

 

 

 

 

 

4月18日

    

 

新しい仕事は適度にハードですが、家にいる時間が増えてとてもありがたく、ご縁をいただけたと思っております^_^

 

お金のこと(足りないというエネルギー)は自分の元に置かないように心がけています^_^

 

 

なんだかここのところ

深く考えることができなくなったというのかな…

これがこうだからこうなって…あぁだからああなって…という事が説明できないというか…

 

セッションを受けて

自分の世界は自分のプロジェクターで映し出されたものだという事がしっくりくるようになりました

 

一人一宇宙だから

人の言動や行動も気にならなくなって…

 

自分と人との違いはその人が持っているエネルギーや概念の違いなのかな…

それも深く考えることはやめにします^_^

 

 

お金が足りない

お金が足りない

という波動(?)をずっとずっと持っていたな~と思います

 

足りない

孤独

足りない

うまくいかない

足りない

必死

足りない

欲しいものは私の手に入らない

足りない

我慢

足りない

ワタシなんて…

 

こういうエネルギーいっぱいでした

笑える…^ ^

 

もうやめます^_^

 

ぼうーっとする時間が少しずつ増えました

だからなのかな

あーなるほど…!という事が降ってきたりします^ ^

 

今まで

恐れがいっぱいなワタシは

お経を唱えたり、ホオポノポノのおまじないを唱えたり…

良いと思われるものを必死になってやっていました

 

もうそれもやめます^_^

 

お花があちこちで咲いています

ふきのとうなど野の物を頂いて焼きそばを作ったり…

少しずつお花の苗を買ってきて植えたり…

そういう事が大好きです

 

感謝を込めて

 

 

 

 

 

4月20日

    

 

ただただ真面目に必死に…生きていました

 

頑張っても頑張ってもなかなか状況が変わらない…という事にウツウツとしていたのですね^ ^

 

セッション中もいつもの '必死' というクセが出てきました

そのクセが出るとドツボにハマります

このドツボは何をやっても状況も気持ちも何も変わりません

 

何かおかしい

一人一宇宙…

私の宇宙はいつもそのドツボ

嫌だわ!そこから脱出したい!と思ったのかな…

その世界から抜け出すことを決めました

 

ワンネスとか…

まだ全然分からないのですが、仮想の現実にハマっていた事にしっくりきています

 

 

 

日本三大桜の一つ・山高神代桜

国指定の天然記念物・推定樹齢2,000年

 

 

4月24日

    

 

少しずつですが

一度 “快感” ドキドキを感じると…

もう地獄には戻りたくないですね^^

 

『地獄のドツボ』にはもうハマらないぞ!

 

 

 

 

大自然に囲まれた素敵な所にお住まいで

たくさん写真を送っていただき

ブログ掲載も快諾してくださいましたハート

 

本当に有難うございますm(__)m

 

 

一度 “快感” を感じると

戻りたくないですね ^^

 

上差し

 

これ読んで嬉しかったです~ラブラブ

 

 

スクリーンの中から脱出して

本来の “わたし” の感覚を憶い出すと

もう戻りたくなくなるOK

 

よくわかります~!

 

 

またお便りをいただけるとの事

これからも楽しみですメール飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ CHIYO ふんわりウイング

 

オーナメント おはなしセッション オーナメント