にじみ絵 作家 🎨

坂本丈武くん作品展の御礼にと

昨年12月3日にプレゼントしていただいた

水彩画用紙と絵の具(ゲーテカラー3色)

 

 

 

 

絵の勉強したことないし…

勝手にあれこれ視えるけど

それを描くなんて難しいことはできない…

 

 

でもせっかく頂いたので

氣が向いときに~

 

 

そう思いながら暫く放置してました😅

 

 

クリスマスが過ぎた頃に

やっと画板・筆・スポンジを購入

⬜🖌️🧽🪣

(DAISOですけど😆

 

 

そして

 高級画用紙らしいのですが

ごめんなさい🙏

◯が好きなのでカットしちゃいました✂️

 

 

 

 

一応 準備はしたけど

描く氣になったのは12月29日 

 

 

過去の藤井 風アプリ

Staff Diaryを読んでいたら

デビュー曲のことが書いてあって

 

 下差し

 

2021年3月30日 Staff Diary

 

 

このエピソードを知り

なぜか🖌️筆を執った私😆

 

  

画用紙をどれくらい濡らすのか

それさえも分からず適当😅

 

 

全体を薄く🟡黄色で塗った後

描くのではなく 

絵の具を弾き飛ばしたくなって

ペンペンしてたら

床まで飛び散って掃除💦

 

びっくりした~😂

 

 

ビッグバンを表現したわけではありませぬ🙅

 

 

ペンペンしたから😅

飛び散っているようにも見えるけど

 

 

外に向かうというより

内に戻ろうとしている様に思えて

頭に浮かんだ字が「」と「

 

 

∞┈┈┈┈∞┈┈┈┈∞

 

 

 

 

私もヨガの前に唱えているマントラ

オーム(OM)🧘‍♀️

 

 

インドでは

紀元前1000年以上前から

神聖な言葉、聖音として

大切にされているそうです🇮🇳

 

 

「AUM」と表記されますが

🕉️唱えると

「オーム」って聞こえますよね…

 


私は頭頂部を意識しながら唱えています👑

集中できるし頭がスッキリするんです✨

 

 

 

 

風くんが まだ発掘される前

19歳のときに制作していた曲

『何なんw』

 

 

この曲がデビュー曲になりましたが

風くんのオーダーを元に

Yaffleさんが作り上げた冒頭に

風くんの「オーム」という声が

入っていたなんて !!

 

 

風くんの曲を聴くようになったのは

一年前からなので知らなかった…

 

 

エピソードを知った日から

『何なんw』を聴くとき

ワクワク感が増してます❇️

 

 

 

ハイヤーセルフが説教したり嘆願することはないけど

それを承知の上で表現しちゃうところがええわ~!

 

  Written by Fujii Kaze

Prod by Yaffle

 

    

あんたのその歯にはさがった青さ粉に

ふれるべきか否かで少し悩んでる

口にしない方がいい真実もあるから

 

…知らない方が良かったなんて言わないで居て

何があってもずっと大好きなのに

どんなときも ここにいるのに

近すぎて 見えなくて ムシされて 

 

雨の中一人行くあんた

心の中でささやくのよ そっちに行ってはダメと

聞かないフリ続けるあんた

勢いにまかせて 肥溜めへとダイブ

 

それは何なん

先がけてワシは言うたが

それならば何なん

何で何も聞いてくれんかったん

その顔は何なんw

花咲く町の角誓った

あの時の笑顔は何なん

あの時の涙は何じゃったん

 

たまには大胆に攻めたら良い

時には慎重に歩めば良い

真実なんてもんはとっくのとうに

知っていることを知らないだけでしょう

 

あれほど刻んだ後悔も

くり返す毎日の中で かき消されていくのね

真っさらになった決意を胸に

あんたは堂々と また肥溜めへとダイブ

 

神様たすけて、やばめ やばめ やばめ やばめ

足元照らして、やばめ やばめ やばめ やばめ

 

目を閉じてみて 心の耳すまして 優しい気持ちで

答えを聴いて もう歌わせないで

裏切りのブルース

 

それは「何なんw」

…ワシは言うたが

それならば何なん

何で聞いてくれんかったん

何なん 何なん 何なん

あの時の笑顔は何なん

あの時の涙は何じゃったん

何なん

 

 

この曲を19歳で作れるって

ほんまに… 何なんw ニコニコ

 

🍃 🍃 🍃 

 

風くんがオープンマインドだからか

視ようとしなくても

Past life ぎょうさん視えるんですけど☺️

 

メッセンジャーの役割を担っているのは

しゃあないです😇

 

ほんで

ボイストレーナーりょんりょん先生が仰ったように

みんなに愛されないわけがないです❣️

 

 

Thank you for being.

God bless you all
God bless us
🙏

 

 

宮崎生まれ宮崎育ち宮崎在住🌴

宮崎から出たことないのに宮崎弁ではない方言が出るのは

何なんw😅

サムネイル