乙女のトキメキキラキラワクワクさまですキラキラスター

 

風くんの曲を聴き始めたのは約1年前ルンルン

 

その後、春頃からハマって

風くんのことが頭から離れなくなり

 

周りに風くんの話ができる人が

いなかったので

宮崎にファンの方いないかな~と

虫めがね探していたら

 

 

 

 

👆こちらのブログ記事を発見👀

 

『まる整骨院』院長の

井上先生がファンであることと

 

風くんが新星堂イオン宮崎店を

訪れていたことを知りました音符

 

 

 

 

その新星堂さんが

今月14日㊐で閉店になることを知り

それなら見納めに行かねばと

10か月ぶりにイオンへ 車

 

 

 

 

あった~ 飛び出すハート

 

店員さんに撮影の許可をいただき

何枚も撮らせていただきました!!

 

 

 

 

私も来ちゃったドキドキ

 

 

かわいい~飛び出すハート

指が長~いニコニコ

 

 

うん!わかった ルンルン

 

 

店員さんが撮ってくださいました🙏

 

閉店後の色紙の行方は

店員さんにも分からないそうです…。

 

他のお客様がいなかったとはいえ

優しく対応していただき

本当に有難うございました🙇

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

イオン宮崎へ行くのは年に一回くらい

 

使い捨てコンタクトレンズの

空ケース リサイクルの為

 

 

 

 

目「アイシティ」イオン宮崎店には

 回収ボックスが設置してありますにっこり

 

 

 

 

小さめのレジ袋一つ分くらい

空ケースが溜まっていたので

今日も持って行きました!

 

 

∞┈┈┈┈∞┈┈┈┈∞

 

 

話変わって

実は今朝3時前に起きてしまったんです汗うさぎ

 

早寝早起きの私ですが

いつも3時はまだ寝てるふとん1

 

イオン行きでワクワクしていたから?

ではなくて

 

11日に日付が変わった頃

(直線時間軸でいうと)8年ぶりに

ペガサスが視えて…

 

 

 

 

というか、今回は来たビックリマーク

 

 

 

 

ベッドに寝ていた私のところへ

ペガサスがやってきておすましペガサス

頬にすりすりしてきた…笑ううさぎ

 

 

 

 

せめて4時までは眠らせてくれと

思いながら横になっていたけどふとん1ふとん3

 

 結局眠れずに3時前に起きてしまった…ガーン

 

この話は次回する…かもよ !?

 

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜

 

 

風くんのこと

リサイクルのこと

ペガサスのこと

 

・・・

 

あれこれ話ができる多次元宇宙って

本当に面白~い!歩く

 

そして、話を聞いた友達が

混乱している様を観るのも

おもしろい!ニコニコ 

 

 

乙女のトキメキ CHIYO ふんわりウイング