プロのピアニスト、ボイストレーナー
トランペット、フルート奏者 ・・・
高校の大先輩、今井美樹さんも!
音楽評論家の湯川れい子さんも大絶賛❣️



私が投影する世界に登場してくれた
ミュージシャン Fujii Kaze✨



“ 恋愛の曲は作らないと思う
もっと大きな愛について歌いたい ”


歓喜!🤩



私も恋愛の歌には興味がない!
歌だけでなく、今は恋愛にも興味がない!


昨年末、放送された

「NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、世界へ」を観て 

Fujii Kaze にハマってしまった🥰


 

 

 

17日、半年ぶりに友人 4人で集まり
「カラオケ劇場まっちゃん」貸し切り🏠️


Kazeくん約2年ぶり“ねそべり配信” 日時と
🎹🎶重なってしまったので
カラオケを11:00 ~ に変更🎤 (`O`)♪


 

 


無料で貸してもらえる衣装やカツラをつけて
私はKazeくんの曲を振り付けて熱唱🕺


 

まだ、新曲『花』のMV映像が

カラオケに入ってなかったからポーズだけ

 

 

造花の花束をステージに並べ

着物を着て真似てみる

 

 

私が口に咥えているのはポッキー
持ち方が違ってたみたい

 

 

これも両手の重ね方が違ってた

 

 

私は14時から抜けて

🚙車内でLIVE配信📱鑑賞



よく寝そべって弾けるよね😅

リストみたいに大きくて長い指✋
そして、声、倍音がすごい!

 

 

途中でKazeが🍊食べ始めたから
私もカラオケルームに戻り

🍊食べながら観る!



さずがに私は一口では食べれなかった…
そして
剥いた皮を鍵盤の上に置くなんて

ありえんことするのがKaze😆

 

 

新グッズらしき帽子や服を

着込んで見せびらかしといて
何も言及しなかった風くん

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

カラオケ最後の曲は祭『まつり』🙌

一緒に歌ってくれた優しい友人たち!
みんな、ありがとう🙏

 

 

ねそべり配信の最後は「何なんw」

グリッサンドからの仰向け
これぞ Fujii Kaze !!!
素晴らしい🥳



「HAPPY HOLIDAYS 2023 – ねそべり配信」

 


忙しかったので、今、やっと落ち着いて

アーカイブを観ているところです👀

 


声が更に進化していて

歌も演奏も本当に素晴らしくて

感動しています✨


 

40曲以上…

はぁ…有り難し


 

風くん、ずっずさん…

有難うございます🙇



私も進化(新化・深化・神化)していこう!

改めて 誓います🙋

 

 

砂漠で霊柩車が走っているイメージが視えたそうで
MVのために運転免許を取ったことを

ねそべり配信で話していましたね!

Yes I got my car license for that MV


 

年明けて、またカラオケに行けたら

そのときは、このMV映像が入ってるはず!

楽しみ~~~ニコニコ