藤井 風 くんのお兄さんで

音楽家の 藤井 空 さん音符

 

8月5日のTwitterで


東海道線が電柱と衝突して

運転見合わせ


停電中の電車内に

2時間缶詰めになったことを
ツイートされていました下差し

 

 

 

大船駅手前、停電の東海道線電車内に2時間缶詰め。

しびれ切らして勝手に非常コックを開けた人も大勢いたらしいですが、

私のいた車両はキレて暴れる人などもなく、
周りの見知らぬ人と談笑の輪が広がり

「サウナですね」
「ととのっちゃいますね」

などという会話が聞こえてくるほどの大変高い民度でした。

 

 

解放されるまでの間
談笑の輪が広がる空間に

いることができた空さん



穏やかで優しい空さんが投影した世界

 

 

外の世界が平和なのは

インナーピースだから

 

 

空さんのツイートを見たとき

そう思いましたラブラブ

 

 

Inner Peace(内なる平和)



風くんの13歳上のお兄さんで

 

ピアノ

エレクトーン

トランペット

オカリナ


さまざまな楽器を演奏される

マルチプレーヤー

藤井 空

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

まだあります!

 

3羽の文鳥と暮らしている空さんの ほのぼの動画

 


2010年(空さん26歳・風くん13歳)に開設された

兄弟のYouTubeチャンネル

 

 

4人兄弟の長男 空さんは

子どもの頃

反抗期がなかったそうです!

 

 

穏やかで優しい人柄が

動画でもよく伝わってきます音譜

 

 

今日8月19日㊏は

「山町茶屋deジャズライブ」に出演音符

 

 

いつか宮崎にもいらしてくださいお願い