ワクワクさまですハートのバルーン

(湧く湧くビックリマーク

 

 

7月16日の朝🌅

 

いつもより1時間早い4時に目が覚めたので

 

ベッドの上でセルフケアをして白湯を飲み

簡単に部屋の掃除を済ませチャクラ瞑想🧘

 

瞑想後にそのまま

ベッドに腰かけてぼーっとしていると

鳥の鳴き声が聞こえてきました🐦️

 

でも何だかいつもと違う🤔

 

「チュン チュン」ではなく

「ジンジャ・ジンジャ」と聞こえたのです

 

ジンジャ はてなマーク

 

ジンジャ !?

 

神社 !!

 

 

(宮崎神宮 朔日参り  Jun 01, 2019)

 

 

なぜか その日は

鳥の鳴き声が「神社」と聞こえた私

 

神社

 

今年はまだ神社参拝してないけど

どこか行かなきゃいけないのかはてなマーク

 

ん~~~

 

 

電球

 

 

この家を神社だと思うこと!

神社に住んでいると思いなさい

 

鳥の声を翻訳してくれた内なる存在は

そう申しておりました

 

 

私がいま暮らしている家は

実家の離れ 約10畳のワンルーム🏠️

 

いつもは

クイックルワイパーで床を拭いて

かるくトイレ掃除をして

玄関を箒で掃く🧹

 

こんな感じでした!

 

 

鳥の声を聞いてからは🐦️

 

窓ガラスを拭いたり

靴箱の上を拭いたり

ブラインド掃除をしたり

 

日替わりで

部屋のあちこち

氣になるところを拭き拭き!

 

 

豪邸ではないし

神社っぽく何かを飾ったり

しているわけではないけれど

 

掃除と片付けをして

部屋が綺麗にしてあると

とても氣持ち好く

心地好いキラキラ

 

 

この🏠️は神社のつもりで

 

そして

 

神社で暮らすこのカラダは

御神体で在るように!

 

自分自神(真我)として生きようキラキラ

 

 

 

 

昨年1月「このカラダ(ご神体)が過ごす部屋をエネルギー的にも整えてご神殿にしようと思う」な~んてブログに書いていたことを思い出しました!

 

掃除しようねって氣づかせてくれた🐦️さん、ありがとう♡

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

内なる光を輝かせて

投影する現象界を照らしてゆく☆ 

 

それぞれの美しい音色で

調和のハーモニーを奏でる

 “ Nova Terra ”(新しい地球)

楽しみたいですね♪ 

 

今日も素敵な一日を飛び出すハート