ワクワクさまですハートのバルーン

(湧く湧くビックリマーク

 

毎瞬、変化している「時」キラキラ

 

ゼロポイント(原点)から湧き出している光の波キラキラ

 

わくわく(湧く湧く)updateしながら新しい「時」を楽しんでいますか?

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

県内在住の知人に、おもしろい人たちがいます🤭

 

 

山奥の不便なところに県内外、海外からも多くの人が訪れる施設をプロデュースした芸術家🥸🎨

 

この方のPast-lifeが視えたことがありました😆

🔥を囲んで話をしている、ネイティブアメリカンの酋長のときの姿でした。

 

 

 

 

口という四角い枠の中に人を入れると囚という字になる😱

 

囚われるのは嫌だから丸い建物を創りたいと、ドームハウスを1人で創った元エンジニアの篠笛奏者🛸

 

この方も同じくネイティブアメリカンのPast-lifeあります😁

(直接伝えたことはないですが)

 

 

 

 

テレビで紹介される人の中にも、常識、普通、当たり前という古いwordを超えて人生を楽しんでいる人がいますね!

 

23年間、一度も日本に戻らず世界一周の旅を続けている岩崎圭一さん!!

 

今年は、手漕ぎボートで大西洋横断に挑戦⛵ 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 


冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどの電化製品を使わないシンプルライフを送っている稲垣えみ子さん(元朝日新聞記者)も有名ですね😊


毎月の電気代は197円ビックリマーク

 

私も断捨離を続けて、プロフィールには「I live a simple life」と記載していますが、稲垣さんのシンプルライフとは違い過ぎます😅

 

 

 

 

他にも、定住せずに転々としながら暮らしているアドレスホッパー🏠

 

キャンピングカーで自由に旅をしながら暮らしている人もいる🚐

 

四角い枠(価値観や観念)に収まらない人たちの表情は生き生きして楽しそう!

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

他に、衣食住の食事では、

 

果実野菜と果物だけの食生活のフルーツ研究家の中野瑞樹さん🍎🍌🍉

 

プラーナ(氣)食・ローフードの秋山弁護士!

 

青汁1杯の森美智代さん(鍼灸師)!

 

私は1日1食~2食(軽めのもの)です。

夕飯を摂ると熟睡できなくなったので数年前から食べなくなりました。

 

 

 

 

変態・変人と言えばこの方 !?

 

「わしよりお兄ちゃんのほうが変態😁」と言ったことがあるようですが、いやいや、空さんとはタイプが違います😆

 

海外のファンの方が、風さんは「天才で変人!」とテレビのインタビューに答えてましたが、

 

天才は変人なんです!

 

違う発想ができるから新しいものを産み出せる!

 

変態・変人ばかりの星は、とってもおもしろくてワクワクするものに溢れているかもしれません!🌟

 

枠の中の違和感に氣づいたら、外に出てみると懐かしくもある新しい自分との出会いがありそうですね😉

 

変態・変人 ばんざ~い🙌

 

 

可愛すぎる変態ラブラブ

個人的には髭なしが好きです笑

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

◯◯障害や◯◯症といわれている人たちは、四角い枠の中にハマらなかった人たち✨

 

 

天才書家・金澤翔子さんの作品を観て、あることに氣づかれた方がいます。

 

その方は、お母様の金澤泰子さんへお手紙を書かれたそうです下差し

 

 

翔子さんが染色体が多いのではなくて、
私たちのほうが少ないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

青森の画家、油性ペン1本で絵を描くアーティストGOMAさんは、字が読めません。

 

文字が図形に見えるそうです!

 

 

天才画家・濱口瑛士さんは文字が書けません。

【密着】"変人"と呼ばれ…突き抜けた才能もつ少年画家 不登校からの再出発|ABEMAドキュメンタリー

 

DNAコードが残されたまま、枠の中に納まらなかった人たちが苦しむ必要はありません。

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

私は、変人と言われたことはありませんが、不思議ちゃんと言われることがありました😅

 

子どもの頃から不思議なことが当たり前だったので、物理次元のほうがすごく不思議な世界に感じてました~!

 

「不思議ちゃん」というのは「変人」を可愛らしく表現していただいてたのかも?😅

 

 

音楽教室の講師をしていた頃に中学生が描いてくれた絵♪

こんな細い眉にしていた記憶ないし、目が大き過ぎるけど😆

やよいちゃん、ありがとう❤️

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 
魂・精神・肉体のバランスを取り戻し
全体性を持った癒しや進化が永続的に起こり続ける

プラクティショナーは
【Receive,don’t send】という在り方で
リコネクティブ周波数の導管・パイプ役に徹します。

特定の症状や問題に焦点を当てることはせず
悪い箇所を特定したり
良くするために働きかけることもしません。
 
すべてを委ねることにより
周波数が持つ叡智によって全てのレベルにおいて
(肉体・精神・感情・意識その他のレベル)
そのとき、その人にとって
最適なヒーリングがおこなわれます。

便宜上「ヒーリング」とつけられていますが
それを超越しているものです
 

 

 

セッション前に、クライアント様の内情はお聞きしませんので、ご予約フォームには、お名前・ご連絡先・ご希望の日時のみ記載してください。 セッション後は体験をシェアしていただきます。
 
お問い合わせもご予約フォームからできますので、何かあればこちらにメッセージをお送りくださいませ♡
 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

内なる光を輝かせて

投影する現象界を照らしてゆく☆ 

 

それぞれの美しい音色で

調和のハーモニーを奏でる

 “ Nova Terra ”(新しい地球)を

楽しみたいですね♪ 

 

今日も素敵な一日を飛び出すハート

Have a great day!