“ 一人一世界 ” 

すべては自分が創っている世界です。

外側に映っているものすべてが内に在ることを憶い出すと、自分に意識を向けられるようになってきます。

どんな景色を投影するかは自分次第!

風くんも「へでもねえよ」という曲で歌ってますよね下差し






ここから照らす☀️(Jan 11, 2023)にも書きましたが、自分の内なる光を輝かせて、天照大御神のように外の世界を照らしたい乙女のトキメキ

 

 

 


自分自身から自分自神へキラキラ

惟神(かんながら)の道を歩むことを誓っています!

心の声だけでなく、自分に集中して、御神体であるカラダが何を求めているか、カラダの声にも耳を傾けていると、いま何が必要か分かるようになります。

私の場合は、半年前から朝5時前後に起床後、部屋のお掃除を簡単に済ませて白湯を飲み、その後チャクラ瞑想をするようになりました。

 

いろんな瞑想をやってきましたが、今はチャクラ瞑想を続けています。

そして、朝用のストレッチを軽くやります。


ヨガ


そのあと、首から上のマッサージ!

これでだいぶスッキリします。

(ただ2か月前、氣持ちいいからと日中何回もこめかみを引っ張っていたらやり過ぎて結膜下出血しちゃったのでほどほどに

カラダの調子がいいと、楽に、楽しく一日を過ごせるので、カラダと共に在ることも忘れないようにしていたい!

そして、直線時間軸でいう最近、
(この頃よく使ってる言葉👆

風くんを観ていて、内なる神はこの人を通して表現することが楽しくてしょうがないだろうな~と思ったりしています。





昨年10月に大阪・吹田の巨大スタジアム(Panasonic Stadium Suita)で開催され、2日間で約7万人を動員した初の有観客野外LIVE『LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE音符


風くんの2022年を独占密着取材して昨年末に放送された「NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、世界へ」の中で、野外LIVEにインドネシアから来場された方(女性)が、

 


私たちの人生を輝かせてくれてありがとう

I love you!

 

 

とメッセージを送っていました。



 

 上差し2021年9月4日、日産スタジアム(横浜)で行った無観客フリーライブブ


有観客(無料招待)から無観客に変更になり、巨大スタジアムで一人、雨に濡れながらピアノ一台で行った弾き語りLIVEを全世界に向けて生配信した前代未聞のパフォーマンス!

LIVEを観た世界中の人たちからは多くのメッセージが下差し


You Tube


こんなに多くの人を、音楽、言葉(言霊)、表情・・・全身(全神)から溢れ出す愛と優しさで魅了してしまう。

そして、お茶目なところも魅力

私も、常にアップデートしていきたい!

私も “内なる神の顕現” を楽しもう!って思わせてくれる風くん飛び出すハート

 

いつもありがとうラブラブ


幸せの地図見つけた


LAを拠点に活動しているタレントでモデルのローラちゃんが、林先生の番組で「やりたいことが色々あって、人間時間が足りないの!」と言ってましたが、今、私も同じです~!

私の場合は夜遅くまで起きてられなくて早い時間に寝てしまうので、昼間の時間を自分のペースで過ごせるChiyo時間に変えられたら嬉しい

睡眠時間までは削りたくないので



☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜



ということで、

内なる光を輝かせ続けて、これからどんな景色を観ることができるかな

それぞれの “内なる神の顕現” を楽しみたいですね


Have a great day!


☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜

 

 

クローバー【Light-Smileホームページ】