前回のブログでは、内村繁子先生(日向市在住)に川南町の音楽カフェ『暖』に来ていただいて、ライアーのレッスンを受けたことを書きましたが、このとき、中学3年生までピアノを習いに来てくれていたリサちゃん(20歳)も一緒にカフェにいたので、今日は、その可愛い可愛いリサちゃんをご紹介したいと思います➰💕

 

 

KIMG1302.JPG

 

 

リサちゃんの写真を載せること、快くOKしてくれました🙆(ありがとう、リサちゃん💕)

 

後ろに写っているのは店主の梅木香代子さんです😁

 

リサちゃんは、小学4年~中学3年まで教室に来てくれました🎵

 

心の綺麗な優し~い女の子👧

 

お母さんと2人で暮らしていましたが、近くに住むおばあちゃんも一生懸命リサちゃんのことを応援されていたので、リサちゃんは小学生のときから、「大きくなったら看護師さんになって、お母さんとおばあちゃん孝行をしたいです😊」と言ってました👼

 

中学を卒業後は、看護科のある高校に行き、その後、2年間は専門学校へ🏫

 

5年間、寮生活を送りながら頑張って、見事、国家試験にも合格して🙌、4月から神戸の病院で看護師としてお仕事をすることが決まっています🏥

 

 

 

 

お正月に、今年の成人式の写真を送ってくれました👘

 

振り袖姿のリサちゃんも素敵です~✨

 

 

KIMG1311.JPG

 

 

レッスン終了後、リサちゃんにもライアーに触れてもらいました🎵

 

 

KIMG1308.JPG

 

 

繁子先生が持ってこられていたライアー(キンダーハープ)も抱っこして🎵

 

可愛いリサちゃんが、可愛いライアーを抱えて、ますます可愛い(笑)

 

 

KIMG1312.JPG

 

 

カフェには、ハンドメイド作家さんの雑貨もあったので、清らかな心のまま大人になったリサちゃんに、私からイヤリングをプレゼントしました💓

 

 

KIMG1313.JPG

 

 

ピアノと星のイヤリング☆

 

リサちゃんは青色が好きらしく、「この色がいいです💙」と言って、ブルーのピアノを選びました🎹

 

リサちゃんは、声も可愛くて、そばにいるだけで癒されます💛

 

店主の香代子さんは、リサちゃんにメロメロでした(笑)

 

 

Effect_20200402_170657.jpg

 

 

リサちゃんとの写真を撮ってもらいました😊

 

 

KIMG1316.JPG

 

 

可愛いから、くっついちゃいました(笑)

 

3月31日に、宮崎を離れるリサちゃんですが、どこにいても、これからもずーっと、私はリサちゃんのことを応援し続けます!

 

看護師さんになったら、なかなか宮崎に帰ってこれないと思うけど、帰省したときには、また一緒にカフェに行こうね💝

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

私が着ている花柄のワンピースは、ハンドメイド通販サイト「minne」で見つけて一目惚れ💕

 

 

 

 

♡cottonリネン 水彩風レッド花柄のワンピース♡

 

Lunariaさんの作品です👗

https://minne.com/items/4141038

 

 

自分への誕生日プレゼントにしました🎁😆

とても気に入っています✨

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼