約1年ぶりの投稿になります(^^ゞ

 

3月29日(月)

西都原へお花見に行ってきました🌸

 

Dw0y_bO7pJ.JPG

 

 

お天気も良くて、桜🌸& 菜の花、そして遠くに見える山、すべてが美しい✨

 

 

 

 

一昨年、お友達になった小百合ちゃんと1年半ぶりに会って、初めて一緒に写真を撮りました🌸

 

私が髪を切ったことに気づいてくれてありがとう💕✨

 

昨年末に切ったあと誰も気づいてくれなかったので、長くても短くても変わらないんだ~と思ってました(笑)

 

 

 

 

プレゼント(ドライフラワー&ハンカチ)もいただいて、嬉しかったで~す💝

 

 

6kQtQXSDJ8.JPG

 

 

今年の誕生日(3/26)は、近くの温泉のレストランに行って、一番高い御膳(1,200円)を注文したら、期間限定でドリンク&ミニソフトクリームがついて1,000円でいただけました!!

 

🍀 ラッキー 🍀

 

 

これでミニ!!

私は満足でした🍦

 

母から1,000円分の食事券を貰っていたので、それを使わせてもらって、帰宅後は 『お菓子の森 ぐらん』のケーキを食べました🍰

 

 

dAmxZcFGl5.JPG

 

 

最近は、スーパーやコンビニで売ってるケーキも美味しくてよく買うけど、やっぱりケーキ屋さんの🍰は美味しかったです~!

 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🍀ブログ 「時空を超えて ~ infinity ~ 」

http://erenankuru.blog.fc2.com/

 


🍀 light-smile ホームページはこちら
https://light-smile333.jimdo.com/