シエロのブログ

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんゎヒヨコ

今日からアメーバの日記を書きますキラキラ

とゆー事で、まずゎ自己紹介から音符

高校でバスケをやってる1年生ですひらめき電球


好きなアーティストゎ…
ゴールデンボンバー、GReeeeN、KG、いきものがかり

などなどですニコニコ

好きなマンガゎ…

リボーン、テニスの王子様、ワンピース、あひるの空、黒子のバスケ…

などです得意げ

同じものに興味がある方ゎ、こんな僕ですが…

ぜひ絡んでやってくださいガーン

それでゎ、また明日パー