お初ですこんばんゎ今日からアメーバの日記を書きますとゆー事で、まずゎ自己紹介から高校でバスケをやってる1年生です好きなアーティストゎ…ゴールデンボンバー、GReeeeN、KG、いきものがかりなどなどです好きなマンガゎ…リボーン、テニスの王子様、ワンピース、あひるの空、黒子のバスケ…などです同じものに興味がある方ゎ、こんな僕ですが…ぜひ絡んでやってくださいそれでゎ、また明日